2014-02-18

お前らにセックスフレンドの作り方を教えてやる

モテないヤレないと喚く前に頭を使って考えろよ。

でも俺は優しいから、世の中から不幸を少しでも減らすために教えを授けてやる。

セフレを作るために最も重要なことは何か?

もちろん容姿経済力やトークやダンスやオシャレではない。

所属するコミュニティだ。

それが9割だ。

残り1割が普通恋愛必要な要素だ。

すぐヤラせる女はそういう連中とつるんでいる。

そのコミュニティの外でいくら探したところで見つかるわけがない。

そして股のゆるい女にはチャラい男がつきものだ。

まずはチャラ男からめ。

身分を偽ってでも、チャラ男と仲良くなれ。

それは苦痛を伴う行為だろうが、その先にヤリマンパラダイスが広がっていると思って耐えろ。

1年耐えることができれば、お前もそこそこチャラくなる。

イケてる男にはなり得ないが、居ても別に困らないかな、という立場に収まれる。

そしてチャラ男をうまく騙して信頼を勝ち取ることができれば乱交パーティに呼ばれるようになる。

お情けでおこぼれを頂戴するということだ。

そこから先はトントン拍子だ。

始めは女どもにいいようにあしらわれ、逆レイプのような扱いを受けるだろう。

それも耐えろ。

みんなの前でおかずもなしにオナニーして、出たもの自分で飲むぐらいのノリの良さを見せてやれ。

やがて女とからめるようになり、サシで会えるようになり、一人二人とハーレムが広がっていく。

もちろん自分一人が独占するわけではないが。

しか風俗に通うよりもは最終的なコスパは非常に高くなる。

とにかく自分が今いるコミュニティを飛び出して、リア充からめ。

それが全てだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん