2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205070624

歴史を見れば分かるように、法律なんて人間が作ったものだし、

明らかに間違ったこともあろう。

から小児性愛が正しいもので、それを禁止することは差別だ、と言うなら戦えよ?

一方でマイノリティーが団結するには歴史的にも時間がかかる。

小児性愛者もそういうことなのかもしれないよ。

で、増田は、ホントの本気で小児性愛は正しいもので、小児性愛は何も犯さず幸せを生むものだと思ってるの?

少なくとも同性愛については、誰かを不幸にしたり不利益を与えることは無いことだから認められて来たことだと思うけど。

(生物的に子供が出来ないし、そこで不利益人間全体としてあるかもしれない。だけど、そこまで皆が皆、考えられるところではない、というのが現実)

黒人差別についてもそうだろう。彼らを差別しないことで何が不利益があろうか、全くない。むしろ利益しか無い。それがホント事実だった。

から、そんなバカな事は終わった。



小児性愛は何も傷つけませんか?何も不利益を与えませんか?利益はありますか?

逆に、なぜそれは禁止されてるのだと思いますか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140205072029 小児性愛が正しいもので、それを禁止することは差別だ、と言うなら戦えよ? 今まさに言論で戦ってます。 団体とかを作って権利を主張するのは、小児...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん