2014-01-26

日本国民ノーベル平和賞を 署名サイト、支持広がる

また、お花畑な主婦が変なことをはじめてるらしいけど。

いや、別に勝手にやるぶんいはいいんだけどさ、いつからノーベル賞の推薦を一般人が出来るようになったんだよw

実際、向こう側から推薦資格がない、と言って来られてるんだけども、

そこに書いてある資格者、ってのはおそらく、お前には推薦資格なんてないんだから余計な事しないでください、っていう意味だけで、

国会議員とか教授とかならだれでも推薦資格がある、ってことを言いたかったわけじゃないと思うんだ。

そもそも、ノーベル賞は推薦者もノーベル財団が選んで事前に推薦をお願いする。

それも通常秘密裏に行われる。

から、どこぞの教授がこの推薦者に加わったみたいだけど、そんなのは何も意味が無い(おそらくそ教授ノーベル賞なんて全く関係ないレベル人間からノーベル賞がどの様な仕組みかすら全く知らないのだろう、恥ずかしい限り。)



なんというか、単なる恥さらしで、逆に悪印象しか与えない、ということを解ってるんだろうか?

仮に、同じようにアメリカ韓国中国が揃って日本9条が素晴らしい、ということで署名を集めたらほんの少しでも動かせるかもしれないが(有り得ないし、それでも意味ないと思うけど)

自分たちでノーベル賞頂戴!って乞食かよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000005-kobenext-soci

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん