2013-11-19

理想風俗

 俺が体験してみたい風俗は、「ドール」かつ「人間リモコン操作している」というもの

 つまりラジコンのように、ドールオペレーターがいる。

 これなら、性病心配はかなり減るんじゃ無いかな?

 人間っぽい会話や行動もできる。

 実際に操作する側の人間も、ある程度多面打ちできるだろうから、値段もそんなにかからない?

 まあ、開発費を誰が出すんだよ、リスクに見合うリターンは? ってのはあるけど。

 金持ちオリエント工業あたりに趣味でそういうロボ作らせて。

 そんで、それが一般に普及したりしないかなあ。

あるいは、MMD(ミクミクダンス)(立体モデル)でもいい。

 MMDを画面に表示、客はオナホ付きのイスかベットかに寝る。

 オナホや画面、中のデジタルモデルオペレーター操作

これなら開発可能では?

 とにかく、

人間女の風俗」は性能の限界がある。

 見た目もやっぱ三次元限界っつーか、安い風俗普通程度だし。

 対応や会話もレベル低いし

 性病も怖い。

男が気持ちよく射精するには、オナニー風俗だな。(オナクラじゃなくてw)

うん

 とりあえず、試作だろうな。

 小さな試作品で、ためす。

 それが出来れば自然こういう風俗は作ることができるわけだ。

 MMDの動きを、ドール投影できる技術ができれば、かなりレベル高いだろ。

 客の胸、腕、足、腰あたりにパッチつけて。

 チンコの位置の微調整とかは、オペレーター依存

 う~ん、そんなものできたら、風俗より先に、月探索とか、ジャングル探索とかできそうだっつー話だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん