2013-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20131119204049

周りからの実はたいして人生重要じゃない評価とか、精神的不健康と引き換えに得る終身雇用とか、

そういうものを捨てる決断ができればすぐにでも生きる理由がたくさんできるよ。

記事への反応 -
  •  別に、哲学的なアレはいらない。  なんでもいい、  「今日帰ったら漫画描くの楽しみだなー、そのためのネタ考えるの楽しいなー」  「今週末山登り行くぞー。楽しみだなー」 ...

    • 周りからの実はたいして人生に重要じゃない評価とか、精神的不健康と引き換えに得る終身雇用とか、 そういうものを捨てる決断ができればすぐにでも生きる理由がたくさんできるよ。

    • 多分誰でもそうだよ。 やたら元気ある人って気持ち悪いけど、ちょっとうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん