2013-11-04

前半も増田っぽいよね。元々DQN礼賛が多数派のところだし

 私、君みたいな男の人知ってる。

 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、

 「パソコン買いたいな」って言ったら、

 お勧めパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。

 だからお礼に冷たいお茶入れたり、

 くたびれたスリッパ履いてたかプレゼントしたりした。

 でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

 彼氏別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、

 ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。

 「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。

 彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。

 それを褒められるとホントに嬉しい。

 全然違う。君と。

 何が違うんだろう。

 誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。

 優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。

 気付いてる?

 君達ってお年寄りと似てる。

 正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい。

 もうどうすればいいの?

 次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。

 そしたらもう37歳なんだけど?

 そもそも34で新しい相手とか無理じゃない?

 男はいいよ、仕事すれば。女はどうすればいいんだよ。

 犯罪だよ絶対。まじ訴えたい。意味分かんない。

 絶対に結婚したいし、すると思ってた。

 なんかもう絶望

 結婚出来ないかもしれない。

 無理。

 無理

  • コピペを合体させるのっていいよね。 問題点が良く分かる 目に見える親切心や努力より、表現できない何か――多分性的なアピール――の方が重要だという上のコピペは、 単体で見る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん