2013-10-27

人のことを言えない鳥越俊太郎

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131027-1209764.html

みのもんた批判ではあるが、振り返って鳥越俊太郎も自前の番組を持ってないとはいジャーナリスト

みののようなワイドショー化したニュースコメンテーターとは違うという自負もあるが報道に携わるものとして

企業CMに出たりするのはどうなのかと。

ジャーナリスト企業CMに出るなんて前代未聞。これでは公平な報道できない。

以前ガン手術後に保険CMに出演し、雑誌社がジャーナリスト姿勢としてコメントを求めたが「答える必要あるんですか?」と無視

いやコメンテーターからって立場なら別にかまわないんですがね。

そしたらジャーナリストという肩書は辞めた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん