2013-10-17

なんか鉄道各社のアナウンス面白がられてるけど、あんなの言われてヘラヘラしてる奴って駅に居合わせてる奴含めて脳味噌イカれてるんじゃねえの?

まともな生活してたらあんなとこに居合わせるわけないし、仕事できるやつは事前に社内泊取ってるはず。

ってーことは、あそこにいるのは仕事ができない社員台風来てるのに外に出てるバカってわけだ。

で、アナウンスするバカ内容からして、そいつはバカ確定。

例えば、俺がそこに居合わせたとしたら、すぐにクレーム入れるね。

鉄道会社ってのは人と物を運ぶのが使命だ。

それを天候のせいだと適当なことを抜かす。

どんな状況だろうと運行できないならカスしか言えないわけだが?

おい、見てるかカス企業とそのカスども。

伊勢湾台風規模のものでもない限りは死ぬ気で運行しろカス

ぐらいには思う。

まあ、俺は家でのんびりコーヒー飲んでたわけだが。台風去ってから余裕の通勤

で、今日クビになりました。「気合が足りない」ってことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん