2013-10-03

高学歴新卒女と派遣エンジニア価値観

高学歴新卒女(MARCHぐらいまで、〜26歳)と、40歳近い派遣独身エンジニアが一緒に仕事をするのに無理を感じる。

コミュ力ある女とだと、40代独身が惚れちゃうんだよ。

いきなり高価なプレゼントをあげたりして、女の子ドン引き

あたりまえだけど、そうなったら派遣40代にはやめてもらう。

逆に、コミュ力普通〜低めの女だと、価値観が違いすぎて本気でコミュニケーションがとれてない。

結果、仕事の成果にもならない。新卒でまだまだヒヨッコなのに大して、キツくあたったりしてるわけ。

新卒女>派遣エンジニア価値で見ると、女が病む方が困るわけ。

そうすると、男のほうにやめてもらうしかない。

そりゃさ、仕事ができれば40代男の味方もするんだけどさ、別に明日いなくなってくれてもかまわない技術力だから困る。

  • 26は新卒じゃねーし。新卒と仮定したら新卒の下に派遣エンジニア付けて何がしたいの? 新卒男でもトラブルのもとじゃん。 新卒に人を使わせるなよ。

  • その男の価値観がおかしいだけであって、「40歳近い派遣独身エンジニア」に属する人間すべてが同じ行動をするとは思えないのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん