2013-10-03

しょーもない。本当にしょーもない。

っていうのは自分の事なんだけどさ。長文だから暇な奴だけ読め。

関係があった人と別れ、でも連絡だけは取り続けてたり。

別に嫌いになったとか嫌になったとかではなく、縛り付けるような付き合いに自分が耐えられなくて逃げたというか。何というか。

最近になって、またたまに会うようになって。

好きとかっていうのは正直分からなくて。だから曖昧な事しか言えてなくて。

や、割とトラウマで。その縛りが。

でも、相手は好きだ、って言ってくれるのよね。こんなのに。

付き合うとか云々って話はあっちもこっちも無いなーとか言いつつする事はしていたり。

一緒に居たりすると意外と落ち着いちゃってる自分が居たりして。

何だろうな、自分が相手に甘えているだけっていうのは分かるんだけど。

からこそ、他の奴と、しかも何かそいつがいやらしい感じに絡んできてたりするのを見ると、

自分の知らんとこではソレと絡んでるその人が居るんじゃねぇかとか思っちゃったりして。

嫉妬なのかなんて判断つかないけど、正直凄い気分もよろしくないし、その人を取られたくないって思っている自分が居て。

わけわっかんねーよ。

正直、その人に絡んでくるアイツをぬっころしたい気分で一杯になってたりして、あ、コレ駄目だわ。とか思うし。

今の自分が抱えている感情が分からない。

離れて欲しくないし、できることなら近くに居て欲しいとは思うし。変な、自分がよく知らない奴と絡んで欲しくないし。

でも、自分には他に気になる人とかも居て。

相手を都合良い奴だと思っていて、必要だと思っている時だけ居て欲しいとか思っているだけなんだろうか。

嫌だ。自分も嫌だし。あの人へ近づいてくる奴も嫌だし、あの人のそういう、何が本当なのか分からない感じが嫌だ。

でも、その上で、離れられないこの体質が一番嫌だ。

しょーもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん