2013-09-29

インターンデメリットに気付いてしまった

ラインインターンを経なくてもハロワで随時募集かけるくらい若者が少なくて引く手あまたなんですよ。

わざわざ6か月コースを選択しなくても直接雇用で応募した方が何十倍もお得なんですね。

正直言って行かない方がよさげです。

だってルーティンワークだから若い人ならすぐ飽きると思います

ライン工ってある意味才能がかなり必要なのですよ。

何故ならルーティンワークに耐えられるある種の奴隷根性必要からです。

それに夜勤もある変則時間労働制なので生活がかなり不規則です。

給料は高い所も多いですが、果たしてこの労働に見合った内容でしょうか。

新卒で月給26万(残業込み)という話もあります

よっぽどお金に困っているなら今すぐインターンを利用してラインにつくのも悪くないと思います

自分は不規則生活に耐えられないので他あたりたいと思います

良い会社多いんですけどね。

それでは末筆になりますが、貴社の今後のご活躍をお祈り申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん