2013-09-23

バイト先や職場で、

あなた、○○さんのこと好きでしょ~?見てればわかるよ☆」

と同僚に聞かれたり、

その○○さんから、二人っきりになったときにそっと

「ごめんね俺彼女いるから」

とか言われる。

いや、こっちも彼氏いるけど…

○○さんのこと全然興味ないですけど…

と言っても「無理しなくていいから!」とか言われるのが

関の山だろうということで黙って周囲に言わせたい放題させていた。

過去、こういうことが職場を変わっても何度もあって、

最近またこの手の話になりそうだなぁという雰囲気を感じている。

いったい私は無意識でどんな行動をとっているんだろう?

少しでも好意がある相手ならまぁ、なんかしらオーラが出てたのかなぁ

とも思うんだけど、毎回「え、なんでこの人?」という人と噂になるので、

自分のどんな行動を見てそう判断されているのかがわからない。

自分の中ではその人達を特別視したことないし特別扱いした覚えもない。

噂の相手はなんか無駄に優しくなるし、

モテて困っちゃうなー俺」という態度が癪に障ること以外

私に不利益はないから放っておいてるけど、

面倒なことになっても嫌だからコレっていうポイントあるなら教えてくれないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん