2013-08-12

なんでおっぱいを触りたくなるんだろう

後ろからもみしだいたり前からむんずと掴んでみたりしたくなる衝動がたまにあるけどさ。

正直面白みも何もないってわかってるのになんで触りたくなるのかなあ。

ぽよんぽよん、ふかふか、ふわっふわのおっぱい

指が埋まるようなおっぱい

手のひらからあふれるおっぱい

走ったら揺れるおっぱい

仰向けで重力に負けてだらしなく広がるおっぱい

つん這いで重力に負けて釣鐘型になるおっぱい

笑った時に一緒に揺れるおっぱい

服をぱつんつんに押し上げて、「俺はここだ、ここから解放してくれ!」とばかりに主張しているおっぱい

満員電車の中で幸運にも押し付けられたおっぱい

座った時にテーブルに乗っかってしまっているおっぱい

腕を組んだときに形を強調されて持ち上げられたおっぱい

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。。。

おあああああああああああああああああああああああああああああああああ

おっぱいって触ると気持ちいいけど、性的に気持ちいいかって言ったらそうじゃないよね。

ふわふわもこもこのペットを触るのと根本的には同じだよね。

愛でる感じ。癒される感じ。

そこに嫌らしい気持ちはみじんもない。これは勘違いしてほしくない。

純粋に美しいものを愛でたいという愛にあふれているんだよ。

から女性おっぱいもっと解放してくれないかな。

触られたって減るもんじゃないしさ。

乳首大事なら乳首はガードしててもいいよ。

それ以外の部分をフリーダムに堪能させてくれ。

せっかくの立派なおっぱいなんだからもっとみんなでその幸せをわかちあおうよ。

貧乳・・・お尻でがんばってくれ。

おっぱいの柔軟性には負けるけどお尻も魅力があるからさ。

とにかく今はおっぱいを触りたいんだ。もっとおっぱいをくれ。触らせてくれ。揉ませてくれ。おっぱい分が足りないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん