2013-07-10

どんだけアホが多いんだ

http://matome.naver.jp/odai/2137338042164694701

プロレスプロレスとして楽しまなきゃ野暮ですよ、と言う話なら全面的に俺が悪いのだが。

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/main.html

 ここ見りゃ分かるとおり、虚構書いてるUK氏はものを教える仕事をしてるわけで、そんな彼が「やはり明日記者としてお台場まで取材に行くべきだろうか…」なんて行き当たりばったりに言えるわけがない。

とか、どんだけ白々しいんだよ。「虚構デビュー」→現実化とか無条件で考えてるのだとしたら、どんだけ自分に影響力があると思ってるんだよ。

 コラボするんだったらもっと上手くやれよ。少なくともkyoko-np.net以下のコンテンツは嘘だから信じるな情弱どもって建前でやってるんだから「虚構が書いたことが現実になりました」って体でやるのは最悪だ。嘘ニュースやるなら最後まで貫き通せよ。これでまたTwitter民が虚構に釣られるような事があったときに「情報ソースはちゃんと確かめないおまえらが悪いんだぞ!(きりっ」みたいなスタンスで行くのなら都合が良すぎる。「ちょwww 現実化www」とか言ってる奴らも何でそれで笑えるんだよ。そいつは2度も嘘ついてるんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん