2013-06-30

今日付け

今日付けで退職。5年働いて1000万円ためた。地方ぐらし年収300万くらいでも5年あれば貯められた(ただし実家)。

一年もっさり暮らそうと考えている。まずは明日から一ヶ月東京のウイークリーマンションで暮らすこととした。高卒なので一人暮らしが初めてだ。しか東京アキバの近く。

俺はオタク趣味なので、いろいろ行動をリストアップしたのだ。それでも、一週間分くらいのリストで終わった。のこり3週間どうするのかを来週中に考えないといけないとは思っている。膝を抱えて深夜アニメを見て過ごすのも楽しみだ。2ちゃんの実況スレとやっと合致できる。なにがあろうと趣都は東京なんだろう。

今は荷造り。明日の8時の新幹線新幹線に乗るまでにローカル線に1時間田舎だな。通勤は車だったけど、これは置いていく。東京じゃ金食うだけだ。ゲーム機今日VITAを買ってきた。3DSと2巨頭体制となった。エロゲは興味ないので問題なし。討鬼伝ぼっちには意味が無いのでスルーで問題なし。

一ヶ月いるだけなので友だちをつくるなんてのは無理ゲー時間があればできるわけでもないけど)だろうけど、楽しい一ヶ月になるといいな。

  • 秋葉原の隣になるが、御茶ノ水駅の「豚野郎」あれは食べておくべきた。 似たような種類で ・スタ丼 ・東京チカラめし が近くにあるが、断然、豚野郎だろう。 スタ丼は秋葉原にもある...

  • アキバの駅前のヨドバシカメラの入り口らへんにベンチがあってすれ違い通信できるとこがあるから 暇なんだったらそこで遊びつつ友達作ってみればいい 連絡先でも交換しとけば東京に...

  • 万世橋の横か? 1週間でおなか一杯になると思うがまあ楽しんでくれ

  • 凄く楽しそうな人生に見える。いいなあー羨ましい アキバ楽しんできてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん