2013-06-18

脅迫者及び恐喝恫喝する人間は殺されても仕方ない

そういう人間を仮に未遂であっても取り締まらない警察無能さが一番腹立つ。

何でも事件が起こらなければ行動しない。税金無駄遣い。

挙句自分のした事を正当化して証拠の隠蔽なんかも平気でする。

こういう奴等が市民安全を守るだなんてちゃんちゃら可笑しい。

別件だけど桶川ストーカー殺人の例を見ても事件が起こらなければ絶対捜査もしないしいつだって手遅れだ。

警察無能さは今に始まった事じゃないけど、被害が未遂であっても事件として立件できる法律を作るべきだと思う。

でなければこういった未遂の事件が何度も起こってしまう恐れがある。

脅迫が正にそうで、被害者はいつも泣き寝入りしなくてはいけなくなる。

脅迫者は殺されても仕方のない畜生犯罪者なのにね。

そういう人間を守る法律警察があるから事件がなくならないんだよ、きっと。

  • いいことをひとつ教えてやろう。 警察が「事件が起こらなくても行動する」というのは、えてして「国家による統制」とイコールになる。 もちろんヤバそうな相談を門前払いにするのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん