2013-05-28

出勤してるけどまったく頑張っていない

一年から、一気に大変になって、毎日追い詰められるような気持ちで、必死で働いていた。

結果、体を壊して入院職場復帰したけど依然みたいには働けなくなった。

今年に一気に増員になって、今はやることなくて逆に戸惑ってる状態。

雑用は全部後輩にやってもらっている。

しかできない仕事はやるけど、ほとんど後輩とか新入社員の子に教えて引き継いでいる。

今はすごく楽になったけど、もやもやはまだ残っている。

なんで、一番大変だったときには増員してくれなかったんだよ

ずっと放置してきたくせに今さらなんだよバカ

今は全然頑張ってない

自分でも給料泥棒してると思う

でも頑張れないよ。会社なんて潰れてしまえばいい

でも、楽に給料もらえるから辞めないよ

有給も年20日、全部使う。

今頑張ってる人には悪いけど、私も頑張った結果こうなったんだもん

ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん