2013-05-14

卒業

相手を全批判するだけの言葉暴力戦争してる連中が鬱陶しい

執拗な応報戦が見てて痛々しい、いや、声だけはでかいから、ほっといても聞こえてくるくらい鬱陶しい

互いが斜に構えていて是々非々と言う人間性はまるで見受けられない

一方は平和戦争反対を謳っていると言う皮肉

いやいや、誰もが願うような普遍的なことを政争なんかの道具にして穢すなよ

ていうか、もういい加減卒業しろ

何年やってるんだよ

世代やってるんだよ

戦争してたのはじっちゃんばっちゃん

世代差別なんてしたこともなければされたこともない

学校でこんなこともあるんだと映像付きで教え込まれただけ

大人になるに連れ不思議と変なしがらみに巻き込まれただけ

そんな世代には関係ねーよ

在日韓国人なんて国籍まやかし

日本人になりたいやつはとっとと日本人になって

韓国人でいたいやつは韓国人になって

それぞれの人生を歩めよ

もっと楽しいことがいっぱいあるって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん