2013-04-14

ウォール街アメリカ合衆国歴史考察FRB




237 ソーゾー君 [] 2013/03/09(土) 01:56:24 ID:Zvx2kqmU Be:

235続き

南軍が悪者扱いされる理由が解ったかな?奴隷商人欧州銀行家のお得意様は南軍だろ?

だけど欧州銀行家は北軍が勝つように北軍に資金と武器を多めに供給した。

奴隷商人欧州銀行家が奴隷制度反対っておかしいだろ?


南北戦争目的は2つ

1、独立してコントロール不能になった大国=米国の弱体化(227-229-231参照)

2、支援し傀儡政権設立通貨発行権強奪中央銀行制度



227-229-231を見たら解るが米国

自分たちの貨幣、いわゆる“殖民券”と呼ばれている紙幣を発行し」産業大国になっていた。

これでは欧州のように「自分達の意志」で米国コントロール出来ない。

自分達の意志米国コントロールする為に宗主国英国議会は1764年に「通貨法」を決議し、

アメリカ植民地の各州が独自の紙幣を発行することを禁じ、イギリス政府への納税には、すべて金と銀を用いるように

植民地州政府強要していた。

これが原因で米国失業者が溢れ経済流通が悪化し独立戦争の引き金になった。

↑これが歴史事実である































ウォール街アメリカ合衆国歴史考察FRB

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1365862741/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん