2013-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20130406025102

まあ釣りくさいけど、

“毎月お金をあげている”って、社員を一体何だと思ってるんだ?

社員は何にもしないでただ口をあけてお前がくれる餌を待ってるひな鳥か?

お前の給料だって社員の働きによる業績から出ているんじゃないのか?

雇用する側の意識がここまで腐りきっているから、この国はダメなんだ。お前みたいな経営者、さっさと辞めろ。

たか生活費を稼ぐ為に所属している組織の長に過ぎない、社長にぺこぺこ頭を下げる日本の風潮が嫌で嫌でたまらない。

外資で働いてたときはこんな事はなかった。そりゃ職場上長は敬うが、必要以上に頭を下げる事はしないし、関係もさっぱりしていた。

外資に戻りたい。

  • 本当に社長かどうかも分からない、匿名記事を1件だけ捕まえて「国全体がダメ」とまで飛躍してしまう人間も、腐り具合や馬鹿さ加減じゃどっこいどっこいだと思う。

  • > 職場の上長は敬うが、必要以上に頭を下げる事はしないし、関係もさっぱりしていた。 自分の祖国に敬意すら持てない人間が、「必要以上に頭を下げる事はしない」と言っても、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん