2013-03-18

彼氏に嫁がいた。

3年前、ネットで知り合った人。

趣味も同じだったし、笑いのツボも同じで、3ヶ月くらい毎日スカイプで話していて、「付き合おう」って言われて、付き合い始めた。

住んでるところは隣の県。

毎週会うなんてわけにはいかなかったけど、月に2回は会ってた。

一緒に温泉ディズニーランドにも行った。

スカイプでの通話は、相変わらず毎日続いてた。朝方までしゃべることも、けっこうあった。

でも、知っちゃった。

彼には、奥さんがいた。来年小学校に通い始める子供も。

理由はわかんないけど、別居中。

でも、少なくとも不仲だからとかそういう理由じゃないみたい。

半年に1回くらいずつ、会いに行ってるっぽいから。

別に、彼と結婚たかったわけじゃない。

正直なところ、彼に奥さんがいようが、子供がいようが、かまわないと思う。

今までどおり、時々会ってデートしてセックスして、スカイプとかで話したりして、楽しく過ごせればいい。

彼のほうが5歳も年下で、私のほうは結婚適齢期過ぎてるけど、結婚しなきゃ暮らしていけないほど収入がないわけでもないし。

でも、きっとそういうわけにはいかないんだろうな。

奥さんのほうからしたら、私はただの「浮気相手」なんだもん。

知っちゃったからには、このままじゃいられないんだろうな・・・。

騙されてたのかなとか、いろいろ考えてしまって、悲しい。

こんなことって、あるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん