2013-02-03

歌ってみたを批判してるやつw頭悪すぎww本質見抜けよw

結論から言うと 歌い手動画や配信は「内輪のカラオケ」だ

内輪のカラオケに外から入ってきて下手くそwwwとか言ってんのがお前らだ。

歌自体の質ではなく、歌を歌う、聞いてもらうってことで仲良くなろうとしてんだろ。

そこに旨さは関係ないわけ。

いままでだったら一定以上のレベルに達してなかったら、人の耳に入ることはなかった。

から歌と聞いたらまず質を求めるのは今までだったらあたりまえだ。しかし、ネットが出来て変わった。

人前に出るという意味が変わった。以前よりよりカジュアルになったんだよ。

歌い手たちが私たちプロより上手いですって言ったか

言ってねえだろ?

ネットで歌うということにクオリティを求めて聞いてる奴ばかりじゃねえんだよ。

歌い手に888888888って言ってる奴は別に本気で歌がうまいと思ってるわけじゃない。

8888の意味は、おつかれーとか、前よりうまくなったじゃんとか、

さ、盛り上げるために打ってんだろ。

カラオケでもある程度は友達に気を使って体でリズムとったりするだろ?あれだよ。

ドヤ顔で歌上手くねえしとか言ってる奴のほうが恥ずかしいんだが?

PS おれも歌い手動画は一切見ない。

下手だからようつべカバー曲も◯ね。と思ってる。 しかし、なぜ歌い手楽しいっていう人がいるかはなんとなくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん