2013-01-07

動物愛護団体保健所についてどう考えてるのか?

毎年何百匹以上の犬猫が殺処分されてるけど、この事実に目を背けてるのが動物愛護団体

何が酷いって目の前で殺されそうになってる動物よりも遠くで畑が荒らされて獣害だから駆除される動物を可哀想というのだ。

こいつらは時代錯誤も甚だしい連中だ。

普通は人と動物共生していかなければならないのが鉄則だ。

しかし、私たち人間が快適になればなるほど動物たちの現実は辛く厳しい物になるはずだ。

からこそ、動物愛護団体はそのような状況に陥った動物を日々労わってやらなくてはならない。

しかしだ、結局こいつらがやってることはパフォーマンスしかない。

まり動物愛護目的とした保護活動ではなく、いたずらに人様の迷惑になる行動をし挙句その周囲の動物すら痛めつけてるのだ。

そうして痛めつけられ生きる場所を失った動物たちに待ってるのは冷たい現実なんだ。

それが保健所による動物の殺処分の現状だ。

動物愛護団体ニュースを見て初めて悲劇に満ちた動物たちの現状を理解する。

それでは遅いのだ。

常にどのような状況に動物たちが置かれているかを把握し、限定せず幅広く保護することが

動物愛護に繋がるのだ。

これができれば保健所での殺処分の必要性はなくなる。

なくならないのは動物愛護団体エゴが生み出した悲劇しか言いようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん