2012-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20121101121121

それネットに書かれてる奴そのまま記載してるだけじゃんw

俺が引用した部分は「著名人が」「自分ブログ等の確認できる手段で公表した」ものに限ってるよね?w

しかマギーとか0.01→0.5でしょ?

元々レーシックは強度近視には効かない可能性があるって元から言われてるだろうに。。

事前に医師約束された数字が出てないんだよね。

医師に「無理ですよ」っていわれたのに強行に手術した、とかじゃねーんだけど。

しか時間経過とともに視力が落ちちゃってるわけだ。


どれも真偽は不明だが。。とか書いてあるしw

「どれも真偽は不明だが、」っていうのは

どれも真偽は不明だが、なかには「失明した」「後遺症仕事を辞めざるをえなくなった」といった書き込みまである

という全く別の部分、事実確認できないネットの書き込み部分(お前がさっき得意げに書いた「安全である証拠」と同じく)にかかってる言葉だよね?www



・都合悪い部分は読まない

・別の話をつなげて誤読してから反論する

というお前の必死さは良くわかった。


で、井端の話なんかには全く触れないと。



お前みたいなのがネットで支離滅裂なレーシック擁護してる時点で

あっぶねーものなのがよくわかるよねw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん