2012-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20121011011919

 本人はこの行為ピコピコハンマーで殴るいたずらのようなものだと言うが、彼女晒しものにしたポストは、とある週では100件を超えていたと聞く。

 いたずらにしては余りにも粘着質な行動、あるいは常軌を逸した行動であると言わざるを得ない。

 そうやってTwitter中に散らばる批判意見をやり込めて己の正義を主張しなくてはならない程に、彼女の心は追い詰められているのではないのか。そう考える事が普通ではないか

ってのは精神病患者とかクラスの悪口ツイートに反論する中学生執拗にとかならそうかもしれないけど

彼女はそもそも人気商売でありツイートは営業活動みたいなものでただの精神活動じゃなく実益が伴う商業的な行為なわけで

普通のこどもは~~しない。よって~~をしているか病気である、なんて理屈で断じるには対象としてあまりにも規格外だと思うけどね。

駅でティッシュを誰彼かまわず渡す変人病気だけどバイトならば普通の人だ。

あと、週100どころか1000件もついーとするガキンチョなんていくらでもいるし、異常というにはインパクト不足。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん