2012-09-18

FB中国人を罵りたい。

中国人友達いるからなんとなく彼ら向けと、あとは罵ることができる場所特にないので、FBはよく使うし親しみがあるから

でもまあ普通に考えてFBでやる意味がないよね。

FB旅行だとか料理写真とかリア充シーンのみが必要とされるところで、罵りだとか、下手すると出てしま人種差別発言をするところではない。

国際的な友達がたくさんいる中で罵るメリットもないし。

でも言いたい。マジで腹が経つ。

やつらは所詮まだ未開人なんだな。今回のデモ発展途上国という印象を強烈に与えられた。本当に民度が低い。

デモ暴動は違うぞ。車を壊しても困るのは現地ディーラーで働く中国人も一緒だ。工場も同じ理由。

というか領土問題がなぜ暴動・略奪につながるんだ。愛国の名を借りた強盗とはよく言ったもんだ。

なぜもっと理性的になれないのか。だから土人なんだよ。

もちろん中国人には中国人の言い分があるんだろう。

でもそれが正しいとなぜそのまま信じることができるんだ。

反対意見があるならまず耳を貸せ。日本の主張を聞いてから判断しろ。

それで自国政府見解を正しいと信じるにしても、暴動がおこる理由にはならない。

アホみたいな人口の国に対して中国人は~なんていっしょくたにしたって意味がないのだけど、

それでも今回は数多くの都市暴動が起きているわけで、あえて言うけど中国人は頭がおかしい。

  • おまえだって中国の貧民と同じ暮らしをしていれば絶対に暴動に参加しているよ。民度の問題じゃねえ。

    • みん-ど【民度】 国民や住民の生活程度、また、経済力や文明の進歩の程度。 みん-ど【民度】 国民・住民の生活水準や文化水準の程度。 みんど【民度】 その地域に住んでいる人の経済...

      • そう、例え日本に住んでいようが劣悪な生活してる人たちは いつ暴発してもおかしくないだろうに、性根の問題にしてしまう問題はあるね あいつ等は頭がおかしいって蔑視して切断する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん