2012-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20120909163331

これ、ジョークか軽い笑い話のつもりで書いてるんだろうけど、ほとんどホラーだわ。

この「夫」、今後、イきそうになるたびに耳元で「せーの!」っていう声がフラッシュバックするだろうな。そのせいで、トラウマになってED引き起こしてもおかしくないレベルしかも一生モノ。精神去勢だよね。その恐ろしさ、多分チンコない種族だから分かんないんだろうな。自分が一番油断してる瞬間に、油断してる当の相手から、一生子どもを作る機能を潰すような真似をされて「冗談だってば」と笑いながら言われたら、どうかね。自分がやられたらと思うとマジ恐怖で吐き気がするわ。精神テロ自分がその夫なら、当分というか下手したら一生、あんたとはセックスできないと思う。

男も女も、セックスだけは真面目にしましょう。生活の全ての局面で「笑い」を重視する関西人だって、そんな恐ろしいことしませんよ。あんた百万回夫にごめんなさいしても足りねーから。もし、今後この件ネタにするようなら、相手は冗談じゃなく離婚考えるよ。自分のしたこと、しっかり自覚して。頼むからね、ほんと。

記事への反応 -
  • 夫といたしている最中についやってしまいました。 夫がフィニッシュを迎える状況というのはパターン化しており、 ある程度把握できるようになっていました。 今回、そのフィニッ...

    • これ、ジョークか軽い笑い話のつもりで書いてるんだろうけど、ほとんどホラーだわ。 この「夫」、今後、イきそうになるたびに耳元で「せーの!」っていう声がフラッシュバックす...

    • トイレで生理の処理をしている女性が ドアの向こうから男性に「たくさん出てた?」って訊かれるようなもの

    • 次回以降の雰囲気が心配になりますが、これは自業自得ですね。 なんでこんなことしてしまったんだろう。 と書いてる通り、後悔はあるんだろう。 でも夫に「さっきのはゴメン、ふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん