2012-09-09

「せーのっ!」

夫といたしている最中についやってしまいました。


夫がフィニッシュを迎える状況というのはパターン化しており、

ある程度把握できるようになっていました。

今回、そのフィニッシュ直前というところで、

なぜかむくむくと遊び心が出てきてしまったのですね。

あと2回くらい動いたら、というところで夫の耳元で

元気な声で言ってみました。

「せーのっ!」

途端に夫のモノと体から力が抜け、ふにゃんとなるのがわかりました。

その後は私が思い出し笑いを繰り返してしまい、

むきになった夫がなんとか到達するまで、ふたりして笑っていました。

次回以降の雰囲気心配になりますが、これは自業自得ですね。

なんでこんなことしてしまったんだろう。

  • これ、ジョークか軽い笑い話のつもりで書いてるんだろうけど、ほとんどホラーだわ。 この「夫」、今後、イきそうになるたびに耳元で「せーの!」っていう声がフラッシュバックす...

  • トイレで生理の処理をしている女性が ドアの向こうから男性に「たくさん出てた?」って訊かれるようなもの

  • 次回以降の雰囲気が心配になりますが、これは自業自得ですね。 なんでこんなことしてしまったんだろう。 と書いてる通り、後悔はあるんだろう。 でも夫に「さっきのはゴメン、ふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん