2012-07-11

パンダ別にいなくていい

仔が小さすぎるサイズで生まれるから育ちにくいとか

すーぐ育児放棄しちゃうとか

交尾の仕方すら知らんからパンダAV見せて性教育しなきゃならないとか

もう種として欠陥ありまくりなんじゃないの、パンダって。

あのカラーリングとか、笹が主食っていうキャラクター面白いけど、

動物園で実物見たら茶色く染まって小汚いし、でかいし、所詮熊の色違いだし。ガッカリアニマル世界代表。

 

そんな大金投じたりニュース一喜一憂されるほど、パンダって必要とされてるんかね?

専門の飼育員に手厚く保護されてる環境下ですら、ちゃんと繁殖できないなんてもう種として終わってるよ。

いまさら人間が庇護してやる必要もなくね?

もともと淘汰される運命にあるんだ。

個人的には別に絶滅しても全然問題ない。動物園中国が困るくらいじゃないか

  • アンタ別にいなくていい 器が小さすぎるサイズで生まれるから育ちにくいとか すーぐ人生放棄しちゃうとか コミュニケーションの取り方すら知らんからネット見せて教育しなきゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん