2012-07-04

意識の高い学生」の嫌いなところは、引用しかしない話の薄っぺらさ、知識を身に纏って強くなった気になる弱さ、有益人間を選びとろうとする浅はかさ、誰しも生き抜いてきた人生があることを知らない無知さ、それらを認められない無能さなどです。

引用しかしない話の薄っぺらさ

経験のなさを先人の知恵でカバーするのは当然。そもそも自分頭脳が平凡であるという事実を受け入れていれば、ヘタに自力で考えた結果高確率で間違えるというリスク抑制できる。

・知識を身に纏って強くなった気になる弱さ

知識は力なんだから当たり前。もちろん万能ではないが万能なものなんてそもそも存在しない。ていうか弱さって何だよ。ただのイチャモンじゃねーの。

有益人間を選びとろうとする浅はかさ

カスと付き合う時間なんて無駄なんだから当たり前。てかなんで正しいことにいちいち「浅はか」などと貧しいボキャブラリを駆使してケチ付けるの。

・誰しも生き抜いてきた人生があることを知らない無知

知らんがなwもういいかげんにせえよ。結局叩きたいだけじゃねーか。

・それらを認められない無能さなどです。

お前が無能で、若者に相手にされないほど無能なことがよくわかるw

誰が書いた文章なのこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん