2012-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20120613231929

いつもノルマに追われていた元ソルジャーで、汚い話で恐縮だが生理一週間前になると必ず自殺願望

強烈な絶望感に襲われている横増田が生き延びている10方法書いとく。

1.水+六甲の美味しい水とロックアイス そしてたまにアルカリイオン水

2.早朝の澄んだ空気朝日を見ながら3.5kmほど週2回軽いスピードゆっくり走る+ラジオ体操

3.一日のタスクスケジュールを見直す

4.葉っぱの野菜と鯖みそ煮缶たまに林檎お勧め

5.冷凍食品ファーストフードファミレスレトルトは食べない

6.子どもの頃に大人になって働いて金稼いだら何に使いたかったのか思い出す

7.たまにはサウナに行って汗を軽く出す。

8.朝起きる度に布団は必ず畳む

9.猫カフェに行って猫に触る

10.この人のダンスを見る(公式の動画

「Turn Off The Light

http://youtu.be/rRMsORd0AsE

「Lullaby」

http://youtu.be/j3Yi8yAwliY

「Drama」

http://youtu.be/CwwQqhys3y4

無意識に溜め込んだ感情が上手く排出されず、体内時計が狂い、食事のバランスが崩れ

生き物や植物の生気が不足し、未知の発見に欠ける単調な日々だとネガティブになりやすいと肉体的に実感してる。

から淀んだ気持ちが出て行かない。体を動かしたり踊ったり増田に書いたり絵を描いて感情表現すると

少し楽になる。

はいってもパワハラ気質の上司がいたりノルマに追われていると、これらの方法を用いても少しはましになる程度で

どうにもならないけどねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん