2012-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20120521220125

女性観点でのセックス観、って話なら↓ かな。

売買春フェミニズム理論4分類 http://macska.org/article/89

君は「アンチセックスフェミニズム」の考えに共感するんじゃないのかな。

セックスが気持ちよくない訳だし。

そうではなくて女性の中にも「セックスポジティブフェミニズム」な感じの人もいる。

例えばSMを受け入れたりする女王様もいる訳でね(これはフェミニズムとは関係ないか)

あと私の嫁なんだけど、十分な前戯(服の上からの愛撫、ゆっくり脱がしつつ広い範囲で複数箇所を同時にやさしく撫でる、

着衣のままパンツだけ脱がし、クチで足から刺激を開始)、

刺激する箇所を徐々に登っていって、嫁が欲しがってきたら、ちょっとだけ入り口だけ挿入を繰りかえす。 じらすの重要

嫁がなんとなく深く欲しがるように腰を下げてきたら、まぁ、たまに深くゆっくり挿入。ゆっくり出すを繰り返す。

と、嫁がイキ始めるので、あとは『私は動かない』。

嫁がイク時に動いてしまうので、あとは自動的に嫁はイキつづける

(私もいきたいわけだが、夫婦なんで何回もするうちに男性側も慌てなくなる)

嫁は自分の動きで自動的にいくので止まらない。だんだん苦しくなるようで最終的には逃げるように動きだすんだけど、

その辺はゆるやかに腰をつかんでしばらく自動的にいきつづけるにまかせる。

あとは様子をみて自分フィニッシュ

みたいな感じで嫁は気持ちよさそうにしてる事があるよ?  ちょっと演技には見えない感じだよ。

まぁ気持ちよくなれる女性もいますよ、って話で。

  • 家族とセックスするって 気持ち悪くないですか?

  • ごめん、演技にしか見えない。 つーか男性って勘違いしてるけど、イく事自体は別に気持ちよくないよ。ただ痙攣してるというだけ。 (この勘違いが普遍的な辺り、男性は射精する事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん