2012-02-28

占いババア氏ね

俺、高校時代元カノ離婚したと聞いて、

晩飯一緒に食う約束取り付けたバブル世代のオッサン。

何ヶ月か前に増田たから、いちおうトラックバックしとくな。

http://anond.hatelabo.jp/20111017192710

で、今回はその食いに行った時の顛末だ。

タイトル見りゃあ結末がどんなもんかわかるな。

端的に言うとアレだ、元カノは立派だった、っちゅうことだ。

オッサンのスケベな願望は全てお見通しだった上で、

飲食から一線を超えることに関しては一切シャットアウトしつつ、

今後も二人だけで飯食うことは無問題という見事な距離のとり方で、

オッサンは完全に撃沈してしまった。

増田の諫言にもあったように、きちんと離婚ができないうちは、

元カノにはチョッカイはかけないとオッサンは誓う。

それはまあいい。すんだことだ。

きょう増田しにきたのはそっちのことではない。

占いババアに5000円も払ったのに、

いらぬ欲望を刺激されただけだったってことだ。


普段は占いなど100%当てにしない俺も、あの晩だけは迷っていた。

元カノの真意はどうなんか。どういう方向に話を持っていくべきか。

増田はてブでも、様々な見方があった。

ワケがわからなくなりそうだった俺は、

いっそ占い師に委ねてみるのも悪くないか、と思った。

占い師に色々話してみる事で、気持ちの整理もできるかも知れない。


行き当たった占い師は、70半ばぐらいのガリガリのバアさん。

白髪で皺だらけの顔だが、背筋はピンとしていてチャキチャキ喋る。

赤い派手なカーデガン、化粧も濃く、身につけているものも派手だった。


バアさんにはまず転職話について相談した。

それから、ヨメとの関係。

「奥さんが子供一生懸命になってアンタに注意がイカンのは仕方ない。

 性欲が我慢できなかったら風俗行け。」

バアさんはそう言った。


そして、相談時間もあと僅かになったとき、切り出した。

「実は今晩これから元カノと飯を食う。そのあとどうなる?」

バアさんの表情に緊張感が走り、何やら神妙に占い出した。

元カノの生年月日、俺の知ってる限りの現在の状況を伝える。

「この人とアンタは長続きしません。でも今夜だけは結ばれます

 この人も離婚してそろそろカラダが寂しいはず」

甲斐もなく、ムスコの先から分泌液が出てしまった。


で、結末は上に書いたとおりだ。


元カノと別れた後、どうしても我慢できなくなった俺はデリヘルを呼んだ。

一発抜いた後、ヘル嬢にその日の顛末を語った。


「アンタ、バカねえ。占い師の一番の客は、アタシらよ」

ババア氏ね

記事への反応 -
  • 俺、バブル世代のオッサン。嫁とあんまりうまく行ってない。いわゆる倦怠期。 大学の時に同じサークルで盛り上がってその勢いで結婚、30ぐらいまではノリノリ(死語)だった。 しかし...

    • 俺、高校時代の元カノが離婚したと聞いて、 晩飯一緒に食う約束取り付けたバブル世代のオッサン。 何ヶ月か前に増田したから、いちおうトラックバックしとくな。 http://anond.hatelabo.jp/2...

    • きもいぞおっさん…

    • それ、離婚してから元カノと会っても、浮気してから離婚しても、どっちも自分が養育費支払うコースだよね。 世間体的にいえば前者の方がいいと思うんだけどなあ‥。

    • 携帯小説以上 ラノベ未満

    • 大人だからリスクも承知で飛び込むんだろうな。 年取ってからの火遊びは周りを巻き込むから気をつけろよ。 遊びじゃなくて本気ならリスクを最小限にするように考えて動け。

      • 俺、元増田の年甲斐もなくときめいてしまったオッサン。 アドバイスどうもありがとう。慎重に動くよ。 最終的には誰かを傷つけてしまうことになるけど、 できるだけ最小限にする...

        • 横だけど、思いついた最悪のシナリオ。 彼女は見透かしている。そして元増田が下心に従っても失望するし、紳士的に振る舞っても失望する。

    • 俺、元増田のはてブで叩かれてるオッサン。 とりあえずあれから毎日元カノとはメールのやり取りをして、他愛のない会話を続けている。 地球の裏側で時差があるので、一日一通ずつ...

    • いいなー 性春だねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん