2012-02-20

メンヘルを隠して入社してくる奴

隠さないとどこからも雇ってもらえないから仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが、本当に勘弁して欲しいよ。

うちの会社がクソブラックだったせいでメンタル壊れました責任とってくださいって話ならわかるよ(実際は残業無し・飲み会無しのホワイトだけどな)。

最初から壊れてるって何だよ。

新卒でもいるんだよ。面接では人一倍元気であるかのように振舞って、入社した途端に欠勤欠勤で、説明求めたら「実は…」ってメンヘラ告白

やってられないよ。ババひかされた気分だよ。面接で騙された方も悪いんだろうが、騙した側は何も無いのか?話が違うがクビにもできないし。

正社員として雇用する仕組みを辞めて欲しい。マーチ以上でも最初学生バイトとして雇って、大丈夫そうだったら正社員にする仕組みにして欲しい。

社長提言している。このままじゃ上司が疲弊する。

  • お前の会社は作業所に通って症状が安定した統失を雇うのか? 雇わないだろ 雇わない会社があるから嘘つくしかないんだよ あとな、メンヘラだろうと医者から就労可能と判断されたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん