2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114111550

売れない理由ってなんだ?

売れてるだろ。君もバブルと言っているじゃないか

自分が必要としていない理由の間違いなんじゃないのか?

人気機種は価格がネック。それはまあわかる。

でも旧機種は安いよね。特例的なことを言うと、月額8円みたいなスマホもあったらしいけど。

選択肢から外す理由に電話メールカメラを挙げるのはなんだかおかしいよ。

電話機能に違いがあるとは思わないし、メールカメラスマホのほうが便利なんじゃないのか?

文字入力方法には幾つか選択肢があるし、メールアカウントを複数持つこともできる。

デコメ文化についてはよく知らないが、デコメーラーというタイトルアプリ存在しているのは知っているから、

スマホでも似たようなことはできるのだろう。おそらく。

カメラは、簡単な操作で撮る写真雰囲気を変えることができるし、撮影後の編集も容易にできる。

待ち受け画面からすぐに起動できるし、誰かに写真を送ったり、どこかに掲載したりというのもガラケーと同様に行える。

カメラに関してはガラケーのほうが使いにくいだろ。

ハードウェアキーボードが好きだとか、折りたたみ式が好きだとか、そんな理由なら納得できるけど。

バブルが弾けるに関しては同意します。

  • 横だけど、スマホって使う層と使わない層に見事に分かれるね。 あるクラスタ内では全員スマホ、別のクラスタ内では全員ガラケーなんてザラ。 東京の電車内で見た感じでは半々くらい...

    • 最近は流行りのせいで、元増田みたいな「本来スマートフォンなんて必要ない層」の人までスマートフォンを買ってるというのはあるね。 そういう人たちはそのうちガラケーやガラケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん