2011-08-25

元彼に連絡した。

理由は自分性病が発覚したから。

喉が荒れるなと思って、ネット経由で郵送で検査した。クジミア・コンローマは陰性だったが、淋病が陽性だった。

最後にやったのは多分4年前くらい。私の経験は元彼だけ。感染路の確実な特定はできないが(大体が性行為らしいが)、私からうつるとしたら元彼しかいない。私はここ4年、一人身である

とりあえず、先に病院へ行った。喉の性病だと耳鼻咽喉科らしい。そこの先生が、「相手は分かりますか。なるべく早めに連絡してください」と言ったので(そのときに、「なんでこいつ産婦人科より相手の連絡より耳鼻咽喉科来てんの?」というメッセージ、もとい被害妄想を受信したので)元彼へ連絡した。

検査しようと思った経緯から書いたから、結構長文になってしまった。

「連絡ありがとう検査してみる」

あっさりした返信だった。

寂しい。

 

 

  • つまり「連絡ありがとう。検査してみる。・・・ところで最近どう?元気?」 みたいに発展しないかなあドキドキとか期待してたのにどうしてくれるんだよ!っていうことですね。

    • 仰るとおりです。現在自己評価が絶賛低空飛行中です。もっと反応しろよー、なんか女としての魅力低いのかなー、みたいな。どんだけだよっていう。 より戻したいとかはないんだけど...

      • 男が女と別れる場合は 「この女はどうしようもない」 と思って別れるからな。 「どうせ別の男とやったんだろ、あてつけか?」 ぐらいにしか思ってない。

        • 元増田です。すみませんもう少しぐだらせてください。   >男が女と別れる場合は 「この女はどうしようもない」 と思って別れるからな。 こちらは全くその通りだと思う(男女別に...

          • 元彼しか該当者はいないってのは本人にいわなっかったんだね。 言いにくければ 「あ・あ、あああありがとうって何よッ!べ、別にお礼なんて・・・ 昔のよしみで一応あんたにも連絡...

          • 俺は性病になったことがないからわからんが、まあドンマイ。 経路がよくわかんないのが怖いが。 多重人格で今の自分では認知できない別の自分がした、とか考えてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん