2011-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20110826171953

元増田ですすみませんもう少しぐだらせてください。

 

>男が女と別れる場合は 「この女はどうしようもない」 と思って別れるからな。

こちらは全くその通りだと思う(男女別にいえるかは別として、自分は相手にそう思われた)。

 

>「どうせ別の男とやったんだろ、あてつけか?」 ぐらいにしか思ってない。

こっちはそう思われてるなら結構ショック。だったら「私はあんたしか経験ないのに! うつしやがって!!」ぐらい言えば良かった。傷付くかなと思ってそこは触れなかったんだけど。

 

結構性病にかかると精神的に辛い。辛いというか、自分汚いなあと思う。非処女だと相手にだけど、性病だと社会的に害な気がして。性病でごめんなさい。汚物は消毒だー。

 

もっとぐだれば、今日とか好きな人メールしようと思ってました。「おすすめの曲教えてください」とか何とか。でも自分淋病なんで。一度性病かかったら、もう好きな人とか作れないんじゃないかとか考えてる。かかった自分が悪いんだが。

 

でも未だになんでかかったのか全然分からんのだよなー。喉だとディープキスかフェ●でうつる可能性高いんだろうけど、それだと「あんた」しかいないんだよ。

 

みんな、どこでうつるか分からいから気をつけてね!

かかったらお医者さんの言うことを聞いて、ちゃんと治してね! 淋ちゃんとの約束だよ!

記事への反応 -
  • 理由は自分の性病が発覚したから。 喉が荒れるなと思って、ネット経由で郵送で検査した。クジミア・コンジローマは陰性だったが、淋病が陽性だった。 最後にやったのは多分4年前...

    • つまり「連絡ありがとう。検査してみる。・・・ところで最近どう?元気?」 みたいに発展しないかなあドキドキとか期待してたのにどうしてくれるんだよ!っていうことですね。

      • 仰るとおりです。現在自己評価が絶賛低空飛行中です。もっと反応しろよー、なんか女としての魅力低いのかなー、みたいな。どんだけだよっていう。 より戻したいとかはないんだけど...

        • 男が女と別れる場合は 「この女はどうしようもない」 と思って別れるからな。 「どうせ別の男とやったんだろ、あてつけか?」 ぐらいにしか思ってない。

          • 元増田です。すみませんもう少しぐだらせてください。   >男が女と別れる場合は 「この女はどうしようもない」 と思って別れるからな。 こちらは全くその通りだと思う(男女別に...

            • 元彼しか該当者はいないってのは本人にいわなっかったんだね。 言いにくければ 「あ・あ、あああありがとうって何よッ!べ、別にお礼なんて・・・ 昔のよしみで一応あんたにも連絡...

            • 俺は性病になったことがないからわからんが、まあドンマイ。 経路がよくわかんないのが怖いが。 多重人格で今の自分では認知できない別の自分がした、とか考えてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん