2011-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20110812131801

エロゾーニング

賛成。ついでにスパムカテゴリも新設してほしい。

ゴキブリホイホイを置いた効果を確認するような感じで、一度だけ覗いてみたい。

不適切な画像引用

これは違う。

はてなブックマークヘルプにあるブックマークレットを使用すると、画像は任意に変更できる。

javascript:(function(){var%20d=(new%20Date);var%20s=document.createElement('script');s.charset='UTF-8';s.src='http://b.hatena.ne.jp/js/Hatena/Bookmark/let.js?'+d.getFullYear()+d.getMonth()+d.getDate();(document.getElementsByTagName('head')[0]||document.body).appendChild(s);})();

これを使用すると、表示されるページ右上に、

新規だと「NO IMAGE」、画像引用されているページだとその画像が表示される。

そこをクリックすると変更できる。

非表示ユーザーでもタグは表示される

賛成。非表示に追加しているユーザタグも独特な場合が多い。

NGワードNGページ非表示機能がない

はてなスター拒否機能

あれば一度使ってみたい機能

SPAM対策

元増田と同じように無駄かとは思うけど、細々と目に入ったスパムは報告してる。

はてなブックマーク価値が確実に薄くなる、スパム行為には厳正に対処してもらいたいところ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/~ のページのコメント欄真下

利用規約違反を通知する」リンクがあるので、気付いた人は報告してやってください。

初心者ビジネスユーザーに不向き

だよねー・・・。

あと、Googleブックマークというのは初めて聞いたけど、どんな風に活用しているのか知りたい。

うPC環境でも簡易に「いつもの巡回」をできるようにする感じかな?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん