2011-07-27

家の仕事を次ぐことができたらこんな社会不適合者でも生きてくことが出来るけど出来ない

長男が家の仕事を継ぐ のは長男社会不適合率が高いから 親の為に人生を生きてるから 親のためだけに生きてきた 親がしたいことを叶えてやった その代わりに家と仕事を継げればよかったのに それができない 親のために生きても何もいいことがないからこのまま死ぬのか 勉強 30分で普通の人が出来る宿題が3時間かかる 毎日小学校5年生 学校が終わったら誰とも遊ばずに走って家に帰って勉強 勉強 終わらない 朝の2時終わらない 土曜も日曜も朝から夕方、夜まで塾 携帯を持たされて監視 PS PS2 テレビ 時間 遊ぶ時間 何も楽しくない 遊んでても 親に嫌われる 親に嫌われる なんでぼくのこときらいなの なんで なんでぼくのこときらいなの なんでぼくのこときらいなの なんでぼくだけ 弟と妹 勉強してない いつも親がいえにいてかまってやって好きなことやって 友達と遊んでゲームして何でも欲しい物買ってもらって お小遣いもたくさんもらって 楽しい 俺はいつも親に嫌われて 親に嫌われて 親に嫌われて 親に嫌われて 親に嫌われて なんで どうして どうして どうして もういい 今が一番いい 誰とも話さない 一人でPC ネット ありがとう 愛しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん