2011-05-27

先輩にバンドの練習をさせる6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベル軽音部を

6. 泥酔おもらし梓

泥酔したふりをして、楽器場所がわからないふりをしましょう。

「ちゃんとバンドの練習しないとやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます

泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです

練習させたい先輩たちに「バンドの練習を始めてください! ティータイムばっかりじゃ やあよっ!」と言い、バンドの練習を始めてもらいましょう。

手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながらバンドの練習すると先輩達は総じてキュンとします。

練習を始める前に、「さびしんぼやあよモードから一緒にコスプレしてくれなきゃやあよモードだよ」と言い、先輩には衣装を着けてもらいましょう。

先輩は後輩の猫耳衣装で我を失いますので、できるだけ先輩にコスプレさせましょう。

もちろんコスプレしなくてもかまいません。

1時間ぐらいしてバンドの練習が一段落したら、「ねえねえ、この中で誰が一番上手だと思った?」と言いましょう。

もちろん自分が一番と言ってくるドラマーの先輩がいるはずなので、黒髪の先輩がツッコミを入れるのをまってください。

高度なテクニックですが、バンドの練習中におしっこを漏らすという方法もあります

「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! おトイレ行きたくて…… でも…… でも……」と言い、ヘタりましょう。

先輩たちは驚くと思いますが、ここからミラクル展開が開幕するのです

「皆さんとの練習が楽しすぎて…… 言い出せなかったんです…… アッファ~~ン(涙)」と顔を隠しながらに言い、もっと頻繁に練習したいと伝えましょう。

無責任な先輩でなければ、あなたをフォローして他のメンバーに「みんな、梓の気持ちをわかってやってやれよ……」という展開になります

床に滴る水たまりを片付けながら「毎日練習してくれなきゃやあよ」と言い、軽音部のみんなで毎日練習するようにしむけましょう。

そしてそのあとは……わかりますね?

軽音部の部室に女性ものの下着はないはずですから洗濯して乾くまで、あなたは先輩たちとのキケン時間を過ごせるわけです

「あずにゃーん!」ダキッ

「やあよ! やあよ! やあよっ!」

http://youpouch.com/2011/05/23/151614/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん