2011-05-20

自分を責めるのやーめっぴ

対人依存って別に絶対的に他社を必要とする脆弱人間精神病とかの類じゃないのね。

なんだよなんだよそーなのか。

もう自分ばっか責めんのもなかなかきついか

あんたのこと責める。

お前はいいこなんかじゃない、なかった。

あんたがなかなか良い頭だけは持ってるくせに福祉系の大学にいこーが知ったこっちゃねえや。めんどうくせえ。お前なんかボロボロになってろくでもない男にDVでもうけやがれ

社会的底辺層の仲間入りでもしちゃえ、

他人に心をすこしも開こうとしない奴なんて大嫌いなんだよ、このメンヘラ女が

そのくせ体裁だけつくろって記号上のオトモダチつくりはすんげえうまい

告ってくれて泣くほどうれしいとか、バッカジャネーノ、うそばっか。

さんざ振り回してくれちゃってさ、俺なんかトラウマ大量生産だよくそったれ。なんで俺がお前なんかにびくつきながら生活おくんなきゃなんねえんだよ。

わっちいのにすがりもしねえ、何にもいわねえ、強がりばっか、察しろってか?この野郎。知るか。

自分のこともまともに制御できないない奴が何が福祉だよ。お前が患者だろw

お前みたいのを対人依存症って言うんだよ、さんざん人のせいにしやがって。されたぶんだけしてやるよ

どれだけ俺がおれてきたかわかんねえだろうな

敵の味方は敵、あんたと俺の先輩だった人も共通の女友達だった奴も俺にとっては全員敵。

中立なんか認めない、信用できなくなった、できなくしてくれたよ本当。

敵ばっか増やしてくれやがって、首くくれ、死んでくれ。

不安定で自分の殻にこもりがちな女はこの世から消えてくれ。いらいらするんだよ。

もう本当にこういうタイプの奴俺の人生に現れないでくれ、邪魔すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん