2011-04-09

今日の予定(増田スケジュール帳)

昼食

債権回収の手続き(住所から電話番号を調べる作業)

書類記入

シンガポールに探してと頼まれていたぬいぐるみ見つけたと画像メール

アメリカに(同上)グッズ(同上)

債権回収の手続き(督促状作成

開店セール10円で借りてきたDVDゾラの生涯」「ココ・シャネル」の返却日が明日なので一気に見る

明日仕事の書類を記入。明日仕事の手順を確認する。

CDを聴く

明日の予定

CDDVDを返却・「へうげもの11巻をレンタルしてくる。

出かける前にメール仕事中はメールができない)

11時ごろ電話

到着したら(同上)

仕事が終わったら(同上)

意味の無いメモ書き:お弁当重箱・釣りコン・SID水墨画お茶の本・韓国モノっぽいドール・ヘレンドと日の出ローマ字表記を読み間違った・BSプレミアム契約して無くてもアニメへうげもの」はNHKオンデマンドで後でまとめて見よう。「へうげもの」は1巻と8巻読んだらたちまちはまった。お茶の釜や雑誌マニュアルが部屋の本棚や押入れに転がっている生活してても全く興味を示さなかったのにはまった。ティーカップを買うのが趣味からかな。アニメから入った人は本能寺織田信長が亡くなるまで見ないとはまりにくいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん