2011-03-26

日本Jリーグ入れ替え制を採用しま

参議院議員立法与件数とかの下位2割は衆議院の上位2割と入れ替え、

衆議院の評価下位2割は地方議員と入れ替え、

地方議員の下位は得票数が多かった落選者と選挙で入れ替えます

国家公務員一種の勤務評定下位2割は二種の上位と入れ替え、

地方公務員の評定下位2割はハローワーク通いと入れ替え、

ハローワーク通いの下位2割は生活保護と入れ替え、

生活保護の下位2割は養護施設患者と入れ替えます

たとえ国家試験合格しようと不適格であれば天下りしほうだいです。

電気市場インフラ国有化して、東京電力管理部門の一部が下請けで勝ち上がったところと入れ替わります。落ちたひとはベンチャー市場放出されます。持てる知財、人脈を活かしてがんばって帰り咲いてください。同僚がライバルになるかもしれませんし、どちらが成功するかアウトプットをだしたほうが勝つので引きぬき合戦になるかもしれませんね。

会社流動により既得権益保証されなくなるので、官製談合も民間談合も難しくなります

有能で、しかも熱意があるひとが残ります

とは言え、あくどいやつはいつの世ものさばるんだよね。

助けて桃太郎侍! ぽぽぽぽーーん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん