2011-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20110215144254

これが自慰行為だと思わないってのは、男の子供を持った事がない女性意見だろうな。

ちがったらごめんな。非難するとかじゃないので冷静に読んで欲しいんだけど。

自分がそれ見たとしても、ティッシュが詰まってる=精子、なんて発想しないと思う。

普通の男児は小学校中〜高学年には精通があって、程なくオナニーを始めるのはごく普通なわけ。

自分の事を思い出すと、初期のオナニーの処理なんてのは全く稚拙で知識がないもんだから

下着を汚したりとか、とにかく適当。しばらくしてティッシュを使う事を覚えても、処理にまで

気が回らずにゴミ箱に押し込んで隠したつもりになってたりする訳。

小学生子供なんてそんなもんだよね。それでゴミの処理や部屋の片付けなんて当然母親がやるわけさ。

つまり何が言いたいかって言うと、この母親は以前にオナニーの形跡を見つけて強くしかっているんだろ。

それで、ようやく矯正できたと思っていたら、ティッシュ騒動でピーンと気がついたって事。

そう考えるのが自然だと思うよ。

この辺の年頃の男子は非常に繊細だから、見て見ぬ振りが一番だと思うね。

俺も、今思えばバレてる事が多々あったと思うけど、気づかぬ振りをしてくれた両親には感謝とります。

あと、トイレットペーパーは水に溶けるけど、ティッシュペーパーは溶けないからね。(バラバラにならない)

ティッシュ大量に流せば詰まる可能性があるのは常識っすよ。

  • つまり何が言いたいかって言うと、この母親は以前にオナニーの形跡を見つけて強くしかっているんだろ。 仮にそうだとしたら、その中学生はとっくに親に見つからないようにオナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん