2007年11月21日の日記

2007-11-21

ところで増田スペックは?

ちなみにオレは、旧帝卒の28歳、157cm66kgでディトレで年収200万弱&彼女作らない暦29年な。

http://anond.hatelabo.jp/20071121233655

ホットエントリーに表示されても、それなりの内容がなければ爆発的にブクマされることなんてありえないわけだが…。

ためしに自分のブログに全部セルクマしてみたら?

むなしく1userが並ぶだけにしか思えん。

http://anond.hatelabo.jp/20071121231850

試しに誘われてみればいいのに。

友達として好きってことは一緒にいてもイヤじゃない、ってことだろう。

だったら恋愛に発展する可能性はきわめてデカイ。

http://anond.hatelabo.jp/20071121225531

セルクマすることもあるし、しないこともある。

自分のブクマをfavoriteに入れてくれている人に告知すべき事項だと思ったらセルクマに入れる。

http://anond.hatelabo.jp/20071121233655

セルクマとアフィって似てるよな。

別に悪いことやってるわけじゃないのに何故か非難されるとゆう。

寝る前に

コーラを一缶とビールを一缶

体に悪そうなのはどっちか、といえばどっちだろう

実際どっちが悪いかは別にして

http://anond.hatelabo.jp/20071121232135

♪ぼくブクマ クマ クマ クマー

 セルクマやだよ クマ クマ クマー

 ホッテントリなら まかせてよ

 [これはひどい]は にがてだよ

 ぼくブクマ クマ クマ クマー

#これの元歌ってほぼ七五調だったって今更ながら気付いた。

書いたはずの日記が消えていたんだ

時報

23:25をお知らせします

http://anond.hatelabo.jp/20071121094230

そもそも、少数のファン仲間の間で細々と頒布するのが本来の同人誌の姿。

同人誌専門店への委託があるのが当然だと思う事自体が大間違い。

http://anond.hatelabo.jp/20071121231810

ま た 擬 人 化 か

ブクマたんとかになっちゃうんだろ

あ、熊の種類でしたか

http://anond.hatelabo.jp/20071121231810

部熊って小さいんだろうか大きいんだろうか。

とりあえず可愛い印象なんだけど、やっぱり増えすぎて間引きされるような野生種だったりするのかな。

三十路リーチ非コミュ喪女

昨日は会社取締役(爺さん、既婚)に愛人にならんかと誘われる。断った。

今日は取引先の社員(役付き、三十路前半、未婚)に、遊園地に誘われる。これも断った。

負け犬のなんたらという本を読んだときのうろ覚えの記憶によると、これぐらいの歳(F1層?)の喪女は、とかく遊び相手にされやすいらしい。爺さんにモテたからといって、私っていい女なんだと勘違いすることもない。むしろ仕事での相手に軽く見られたんだと、ちょっと落ち込んだ。

今日はちょっと考えが変わった。自分、どうでもよい隙がありすぎるんじゃないかと。

本当に好きな相手にはもう誘われもしない。メールも返ってこない。1ヶ月。むしろフラれたといい加減認めたほうがいい。先月も、先々月も同じように、自分がいいなと思った相手とはうまくいってない。

恋にしても友情にしても、どうやって相手との距離を詰めたらいいか、わからない。相当へたくそなんだと思う。

好きだなと思ったら、それを隠さない。相手が会おうといえば、その全てに応える。

自分が相手を好きで、相手は自分を友達として好きな場合は、好意を伝えたらなんとなく疎遠になる。

相手が自分を好きで、自分は相手を友達として好きな場合は、好意を伝えられたらすぐに逃げたくなる。

逆の気持ちを知ってるくせに、自分のなかでうまく処理ができない。どんどん友達が減る。

\(^O^)/

http://anond.hatelabo.jp/20071121231643

あれだ、部熊されたい人用のサイト作るのはどうよ。

僕が有料で部熊してあげるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071121230334

山は良いね。

槍ヶ岳とか引きこもりピザデブが上ろうとして死ぬかと思ったけど、頂上に行ったときはえがったー。

降りるときに足くじいて、水が無くなって本気で死にかけたけど。

http://anond.hatelabo.jp/20071121230550

時々山登りはスゴク良いってこと聞くから

ちょうどこの間近くの山へ登りに行ったんだよ一人で。

往復9時間くらいかけて登ったけど特に何もならなかった。

意外と体力があったのか筋肉痛にもならなかった。

DSフロントミッションをしながらだったのが悪かったのだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20071121230334

へんな宗教にはまるよりも山だね。

登った先の山小屋(売店)に酒があったりすると最高。

あ、売店のあるような山じゃ至高体験にならんか。

おしっこ我慢するのとか首絞めや薬は後に影響するからやめといたほうがいいぞ。

R35商法

まんまと乗っている奴を見下す。

たかだか35歳くらいでノスタルジーに金出してどうする?

ぐっとこらえて新しいものにくらいつき続けるか、ジジイ趣味の予習をするのがR35くらいじゃないか。

まだ振り返ってもしょぼい風景しかないでしょ?

嫌なこと思い出さすな!

http://anond.hatelabo.jp/20071121225531

僻みじゃなく「絶望した!」だ!「幕府」と同じこと何度も書かすな!

至高体験がしたい。

それの後では、もう死んでもいいやと思えるくらい絶頂な精神的充足が欲しい。

あるいは、これが生きているって言うことだって実感できるような体験。生きてて良かったと思う時間。

以前は恋愛がはっきりとそれへの道だった。

僕はそんないまでも体験をずっと求めているんだな。

もしもそう言うことが体験できないなら、僕は生きている意味がないと思ってしまうんだ。虚しい生だと感じてしまうよ。

つらいな。

http://anond.hatelabo.jp/20071121220615

おいらも結婚できない男だけど、タクシーの中で大ロボット展の割引券を数百枚握ってヤフオクに出品しようと思ったら車内中に散らばった。

こんなんじゃダメだと思った。文才があるのは素晴らしい、が、そこまでだんどれる設定の男ならいくらでも再チャレンジできるだろうに。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん