2007年10月15日の日記

2007-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20071015235753

なんだか偽者が沢山いるみたいなので今日は寝ますね。また後日、話をまとめましょう。

落ちる前に

メアドを一瞬だけ公開

見れた人はラッキーでしたね

http://anond.hatelabo.jp/20071015104419

なーんか違うなぁ。

ヲタ差別がどうこう、って、多くのミクユーザーが感じてる問題部分じゃないっすよ。

だいたいヲタ叩きなんぞ今に始まったことじゃないし、

手を変え品を変え、ずっと続いてきたことじゃないですか。

「とりたてて今回騒ぎになっている原因は?」と考えなければ。

だいたいテレビのやることだし、彼らがどういうやり方をするのか勉強にはなったけれど、正直どうでもいい。

そんなことより俺が言いたいことは

「ミク関係ないじゃん!」

ってことですよ。

感じているのは、自分の好きなものが他人のイデオロギーの出汁に使われた残念さ、でしょうか。

(前略)

しかし、フタを空けると、こちら側で伝えたかったコメントの代わりに、取材時に制作サイドに誘導されて発したコメントが使われる始末。また「初音ミク」の本領を発揮する歌声が殆ど紹介されないという、本当に残念な内容。。。放送内容から明らかな様に、番組制作された方は「初音ミク」及びVOCALOID製品が何であるか?CGMに及ぼすインパクト(更に言うと、プロシューマ層が織り成すピアプロダクションやらR/W可能なメディアに対する新たな広告モデルの萌芽など言い出したらキリがありませんが)について、当初から"興味がなかった"し"愛着もなかった"のだと思います。

(後略)

http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/10/1014.html

俺が言いたいことは、このクリプトン伊藤社長コメントに集約されてますね。

俺はこのソフトが大好きだし、ユーザーであることを誇りに思っているし、開発者感謝している。

このエントリ書いてる増田も、トラバしてる増田も”この事件を出汁にして自分の書きたかったことを書いただけ”では?どうよ。違うと言い切れますか?

俺は

http://anond.hatelabo.jp/20071015124010

http://anond.hatelabo.jp/20071015130851

この方々の言いたいことわかるねぇ。

あと藤田咲さんのブログでの反応が健気過ぎて泣いた。抱いてください。

http://anond.hatelabo.jp/20071015235640

そっちこそウソつかないでください!

私は今起きました!

http://anond.hatelabo.jp/20071015235531

言いだしっぺの26歳デザイナーと名乗る女性が3人。

そこに現れる男性が一人……とかいう素敵なオフ光景が脳裏に浮かんだ。

……楽しいかもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20071015235531

そっちこそウソつかないでください。私はもう寝ます。これ以降の発言は全部、ニセモノです。それでは。

こんな短時間で話がまとまるなんてすごいなあ。増田中の人ってけっこーアクティブなのね。そんなに26歳デザイナー(自意識過剰)に会いたいのか……それともクネクネしたいだけなのか……

http://anond.hatelabo.jp/20071015235302

嘘つかないでください!私はまだ寝てません!

http://anond.hatelabo.jp/20071014155227

どんな宗教を信じようがかまわないけど、

観測結果を否定するのはやめようよw

言い出しっぺの募集かけた26歳です

今日はそろそろ寝るので、明日また増田に来ますね。

おやすみなさい。

http://anond.hatelabo.jp/20071015234858

ああなんかこのノリ好きよ。がんばれ明日は良いことあるさ。

増田ってオフ会とかやってたんだね……意外……

http://anond.hatelabo.jp/20071014233920

だが、コンクリートやアスファルトは植物の表面に比べて光の反射率が低いため光によって比較的熱され易い。

まあ誤差程度にね。

人を地球上に敷き詰めても建造物よりも面積が小さいのに、これだけ地球に影響を与えているしね。

流石にこれはスルーしていいんだよね?

議論もつきたようだし、おつかれさま。

ヒートアイランド温暖化を結びつけるのはやっぱ無理だねww

http://anond.hatelabo.jp/20071015234923

では、実際に会って「ブース」と言ってくださって結構ですよ。

「ブース」と名乗ったのは自分だと自己紹介してくださいね。

http://anond.hatelabo.jp/20071015232814

たまーにある増田オフに来たらどう?

つか、この際自分で開催しちゃえ!

http://anond.hatelabo.jp/20071015234542

同意。私の場合は「近所に気のおけない飲み友達が欲しい」という意味でもあるのだけど、帰りの電車でよく会う同性・同世代の人とかはホント飲んでみたいと思う。いつかその人がハンカチでも落としてくれると良いのだけどw

http://anond.hatelabo.jp/20071015234542

書くのも少し恥ずかしいんだが、mixiの同じ生年月日コミュニティで開かれたオフに言った事がある。

年齢も星座も聞けないという、占いしたら大体同じ結果の人間が10人で飲むというのは

面白いといえば面白い飲み会だったですよ。まぁ、「出会い出会い!」みたいな人がいなかったのもあるかも。

おんなじ日に生まれたと言う縁があるんだかないんだかわからない人と飲むというのも

へんな腹の探りあいみたいな面白さがありましたね。

利害関係の全くない(であろう)人と飲むのも面白いといえば面白いんですよね。

あと、バーとかにふらりと入ってバーテンさんとか、一人で飲んでる人捕まえるのも嫌いではない。

http://anond.hatelabo.jp/20071015234749

怖いですか?

年齢は関係ありません。

仕事ができると認めてもらっています。

自信過剰な訳ではなく、常に私は勉強中ですし、

まだまだのところではありますが、仕事に関してはそれなりにやっているつもりです。

http://anond.hatelabo.jp/20071015234800

誰も期待なんかしてねーよwwwww死ねブスwwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん