2007-09-27

女の子の為のおちんちん学習講座

/////////////

包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国

中国広州市で、中学生7人が“包茎検査”を不正な方法で

回避したとして、退学処分になった。

包茎検査を回避してよいはずがない!

しかも不正な手段を使うとは・・・なんてふうに思う人は、

さすがにわが国にはいないだろう。

そもそも“包茎検査”の存在自体が驚きである。

/////////////

と興味のあるニュース

ちんちんに皮がかぶっているか、いないか

そこに男の子は誘起を持つ。

女の子でいう胸の乳首とか、クビレがあるとか

一般的に誰にでも見せる部分ではない「陰」を

男の子は共通して意識するところ

それが包茎ではないのかと僕は思う。



包茎の何が良いか」

包茎の何が悪いか」

そのソフィストは別として、包茎男の子として

カッコわるいだの、フェラの時に臭うとマズいなど

一般論と。

雑菌が入りやすくなり衛生上よろしくない

男女病気に成りやすく種の継続が悪くなるなど

医学論と。

日本では解りやすい形で届けています。(※写真1)

ちんこ剥けたくらいでこんなにモテたら世話ないっす!




ヨーロッパに目を向けてみると

ギリシャ彫刻の男性は全て包茎です。(※写真2)

それを子供の頃から見ているヨーロッパでは、

包茎普通であると思われています。



先ほどのニュースに戻って・・・。

中国でも同じ概念の元、包茎検査を行っているが、

僕がトルコ人と同棲していた時、包茎の話をしたことがあり

イスラム教の通例儀式として8歳になると強制的に手術をします。

もちろん祝い事として、この儀式によって一人の男の子として

認められるんですね。

砂漠の民で水が貴重で入浴できなかったために、

包茎ペニスを不潔にしていると性病

陰茎癌になり民族が滅んでしまう」が理由となっています。








サイトで見つけた面白い包茎アンケートがあります。

■20代女性に対するアンケート(※写真3)

包茎に対するイメージは・・・?

モテなさそう・・・32%(酷いです)

不潔そうで嫌・・・27%(半分正解)

全く持って面白い。w

処女に対するアンケートくらい勘違いしてます。

彼氏がもし包茎だったら・・・?

治せるものなら治して欲しい・・・86%

別れる・・・7%!!!!!!!

包茎で別れる!!!」これは意外!

「あなた包茎だから別れる!!」と言われたら

男として人格否定に近いです。

その7%の女性男の子にそれくらい言える

よっぽどの名器をお持ちなのか!?

僕はそこが気になります。




さて、ながながと包茎に関して語りましたが

種の継続につながるおちんちんは、

宗教思想・衛生・求愛・外見・誇り

ひとくくりでは纏める事はできません。

つまりは理由あっての包茎手術であって

「恥ずかしいから」「民族がやってるから」という

問題ではないかもしれません。




女の子は是非彼氏

彼氏のおちんちんを見ながら話し合って下さい。

でもその質問のソースが僕の日記とは言わないで下さい。

何か合っても責任とれないっす。

彼氏「うるせーよ!包茎の何が悪いんだよー!!」

とか言われたら、優しく微笑み

貴方は私のダビデよ。ヨーロッパはそうなのよ。」

意味の分からない事を言って、抱きしめてあげて下さい。









そして、マイノリティだと思いますが

包茎だけで別れるという女の子は、「なぜ包茎なのか」を

彼氏に問うべきだと思います。

もしかしたら貴方の上を行き、

未来人間幸福を願い、包茎というだけで別れようと結論を出す君の遺伝子を今後残すのは危ない事だ!

よって僕は包茎のおちんちん感染させ君の生殖器官を破壊しようとしている。」

と理由ある答えが返ってくるかもしれません。





長くなりましたが(結局下ネタ)僕が出す答えとして

フェラや69がフリーセックスの上、発明された今日

「口に含むものは奇麗にしておいた方が良い」

という最低の答えで閉めようと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん