2024-10-28

こち名古屋市民。やっと河村がいなくなった

クソうざい河村がいなくなって、心底ほっとしている、というかめちゃくちゃ嬉しい。

名古屋市政をぐちゃぐちゃにしたまま逃げやがった。もう二度とこっちくるなよ!

リコールの件もトリエンナーレの件も中途半端に首突っ込みやがって、そのくせ知りませんとか、どの口が言ってるんだ?

名古屋城木造化とかムダな金ばかり使いやがって。名古屋市民はそんなの求めてねーんだよ。名古屋城は今のままでいいの。

河村評価する層も一定はいるだろうけど、オレのように全く評価していない層も多い。

減税日本消滅するから市議会議員も大きく変わるな。まぁなんにせよいいことだ。

次はたぶん大塚で決まるし、大村知事とうまくやってほしいと願うばかり。

なんでこんなヤツが選挙に強いのか、さっぱりわからん年寄りからのウケがいいたけなんだけどな。

  • なんか地元民には人気だって聞いたけど。減税したり観光にも力を入れてるとかで

  • あとは高須が死ねば完璧だな

  • いや、河村たかしは名古屋市政変えただろ。減税公約守ってサービス落とさずに市政運営したどころか減税してるのに税収上げまくってるし優秀過ぎでしょう。 プロ市民を除く市民の評...

  • 名古屋城の木造復元計画は河村がいなくなったからってもう関係なく進行するんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん