2024-10-28

濡れすぎ感じすぎな彼女

生の中出しで俺の精液も混ざって中はヌルヌル

3回目ともなると俺の精力も尽き果て中折れ

4回目も中折れ、5回目でやっと3回目の射精

ここまで5時間

彼女は毎回複数回イッテるらしい

「私ばっかりすぐいっちゃってヌルヌルするからいけなくてごめんね」って言われるんだけど

こっちはいかせるために色々やってるのでしっかり感じてくれないと困る

  

というか何度もやれるようにちょいと高め(錠剤とドリンク合わせて3500円)の精力剤を飲んで挑んだけど

加算した精力含めて1回目に全部出しちゃってる感じがした。量とか勢いとか

やっぱ精力剤ってセックスの合間に飲むものなんだろうか

ブーストより回復意味合いが強いって感じ?

  

あ、ちなみに50代カップルなので閉経済

  • この増田が熱い!10月28日ホッテントリ候補

  • ジャップの性欲は異常

    • またバカチョン?

      • あながちまちがいではない 我々の血の9割は朝鮮なのだ 日本人祖先の「3系統説」、従来の定説に修正迫る ゲノム解析で進化人類学は「人類、日本人の本質」を探究 https://scienceportal.jst....

  • 50代でそんなに出来るとか凄い 中折れで涙を飲んだ俺には素直に羨ましいわ

    • 自分がイケなかったから失敗って考えてしまうと凹むけど 彼女がイったんなら成功でいいじゃん 性交だけに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん