2024-10-27

誰も入れたいの居ないか胡散臭い無所属候補に入れていいか

どうせ落ちるし

何項目書くんだっけと思ってぐぐったら総務省のページがイラスト付きでちゃんと分かりやすく載っててちょっと感動した

役所もっとそっけない説明かと思ってた

でもそういや近頃お国サイトは分かりやすい感じになってきてた気がする。いいことだ

投票行ったらその後の選挙番組が地味に楽しい。やったことないけど競馬とか行ったらこんな感じなんだろうなと思う

  • なんども言ってることだけど、民主主義ってのはチームで戦う政治体制なんですよ どこのチームにも所属していないって時点で、おまえの投票なんてただの「オキモチ」でしかないので...

  • 弱者男性だが、10〜30代の男=当分現役世代の男なら国民民主党に入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん